ふふさん京都パスタ会①

 

長ーくなってしまったので

②でやっと本題!(笑)

 

ふふさん、ふっふーこと、

野崎ふみこさんの挑戦を

応援してます!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

My Birthdayの!

野崎ふみこさんですよー!


 

小さいころ『My Birthday』を

読むのが好きで、

 

明日はいいことがある。

見えない存在が助けてくれる。

 

そんな風に私を勇気づけた

雑誌に関わってくれていた

野崎ふみこさん。

 

だから、

今度は私が応援したい!

 

 

クラウドファンディングって、なに?

って私も思ったんだけど、

 

漫画『心のイタリアごはん』を

前売り特別サイトから買うだけ。

 

 

こころんが思い描く

クラウドファンディングの効果

 

クラウドファンディングで

『心のイタリアごはん』を買う

 ↓

発売前に本が売れている

 ↓

出版社と本屋にアピールできる

(世間で話題になるかも)

 ↓

発売時に本屋にたくさん並ぶ

 ↓

お客さんの目に入りやすい

 ↓

買ってみようの機会が増える

 ↓

心屋の考え方が広まる

 ↓

楽しく生きられる人が増える!?

 

 

 

ひとりでも多くの人へ

心屋と生パスタの世界を伝えたい!!!

是非心屋心理学×生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」を

買ってください!!!

 

【クラウドファンディング開催期間

2018年9月20日~2018年11月30日】

 

【リターン①

漫画1冊を購入できる権利1200円】

著者野崎ふみこの心屋心理学×生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」1冊を購入できる権利

 

詳細・購入はこちら☆

 

 

 

 

特典付きのもたくさんあるけど、

それはマニア用かな…。(笑)

 

私はマニア用のコレにしました。

【リターン⑫野崎ふみこ漫画家生活41周年記念

&出版記念パーティに参加できる権利

(ゲスト席)36000円限定8名】

2018年12月20日(木)12時30分~15時

帝国ホテル

心屋認定講師碇谷圭子さんと

同じテーブルにご案内たします。

詳細・購入はこちら☆

 

 

 

このブログを見た人は

クラウドファンディングから

買うよーに。

ぢんさん風。(・∀・)

 

 

楽しい世の中づくりに

清き一冊を!

 

あれ?あやしいな。(笑)

 

マンガ買うだけなんで、

あやしくないです。

(・∀・)

 

フォローしてね!