前回ふふさんと仙台で会って

仙台チネチネパスタ会

 

すごい泣けちゃって、

 

京都のパスタ会にも申込んで

 

行ってきましたー!

漫画家で心屋認定カウンセラーの

野崎ふみこさん。ふふさん♪

 

仙台で参加したのも

覚えてて下さって、うれしかった。

(*´ω`*)

 

今回は笑顔で写真撮れた♪

 

パスタの先生じゅんじゅんさん♪

 

今回のナスのパスタも

大変おいしかったです!

 

はい、おいしそうすぎて、

写真撮り忘れました!(笑)

 

遅刻で参加させてもらったので、

こんな風にみなさんが作ってくれたパスタ。

ごちそうさまでした!

 

 

そう…

心屋好きの方は気付きました?

 

 

心屋の認定講師のみなさんが

たくさん来て下さった神回だったそうな。

 

こんな感じで認定講師の方が

前で話してオープンカウンセリング状態。

 

 

本当は休もうかと思ったけど、

 

マスター仲間が「おいでよー」と。

 

そう言われるとうれしくなって

行ってしまう単純人間。(笑)

 

パスタ会に着いてからも

ちょっとまだエンジンかかってなくて

 

「えいみーさんて

 案外、声はるタイプなんだなぁ。」

 

とか考えてました。(;^_^A

 

 

そして、パスタ会おわってからの

屋上トークでエンジン全開。(笑)

 

この時間が一番楽しかった♪

やっぱり行ってよかった。(笑)

 

呼んでくれてありがとう。(*´ω`*)

 

 

前は、

お金払ってるんだからもったいないとか

元をとる為にいっぱい吸収しようと

がんばってたんだけど、

 

最近は、なんだろ、

行けば必要なことはおりてくるかー

みたいな感じで、

心に響いたことは忘れないから

メモも取らなかったりする。

 

今はそういう時期なのかなぁ。

 

 

 

あ(・∀・)本題。おそ。

 

 

ふふさん、ふっふーこと、

野崎ふみこさんの挑戦を

応援してます!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

My Birthdayの!

野崎ふみこさんですよー!

 

長くなってきたので②につづく!

 

 

フォローしてね!