リバティ&リネンのワイドブリムのクロッシェ♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

昨日から製作していたクロッシェ汗


今日仕上げして、完成しました音譜


委託先ショップAttacher 様に納品させて頂いていた品なのですが、


品切れになっておりましたので、


リバティの新柄も入れ製作しましたラブラブ



ハンドメイドな日々

この帽子ワイドブリムになっているので、


これからの季節大活躍します(笑)


あ、ブリムとは、帽子のツバの事で幅広にお作りしているので、


ワイドブリムって言います(笑)


ハンドメイドな日々


ブリムはそのまま下して被っても良いですし、


ちょこっと前ツバを折ってもいい感じですラブラブ

ハンドメイドな日々



中生地はリバティを使用しています音譜



そして、ポイントに


サイドには中生地と同じリバティ柄をちょこっとだけ使って


春らしいサークルレースをラブラブ

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々

この帽子、リバーシブルで使えて、


芯を貼っておらず、柔らかいので


お出かけの際バックの中に入れられてとっても便利なんですよ音譜



次回委託先Attacher 様へ納品予定ですビックリマーク



ハンドメイドな日々


             委託先様では冬物クリアランスSALE始まりました!!

         kokoroの商品も一部セール価格になっておりますので、お早めに音譜

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします!


にほんブログ村