リネン素材のエプロンたち♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

先日完成した、オーダー品のエプロン音譜



ソムリエエプロンみたいに長めのタイプですビックリマーク


こちらは、私も大好きなパープルローズ柄ラブラブ

ハンドメイドな日々


オーダー頂いたカラーは全部で5種なんですが、


同じ生地で3枚オーダー頂き計7枚。



パン屋さんのオーナー様なのでエプロンは必須アイテムですよね。


以前はぴったりなエプロンが無くて探していらしたとの事でした。


初めてオーダー頂いた際に、ご希望のサイズをお聞きして製作しました。


なので、オーダー主様のジャストサイズなのです音譜


ハンドメイドな日々


こちらは、ナチュラルなリネンカラーにブラウンのフラワー柄音譜


綿麻モーリーなので、軽くて柔らかですラブラブ




ハンドメイドな日々


こちらが同じ生地で3枚オーダー頂いた物。


写真だとわかりにくいかもしれませんが、


とってもナチュラルなリネンなんですラブラブ


同じ色なので、1枚1枚区別できるよう


タグ位置を変えてみました(笑)



ハンドメイドな日々

他にもこんなお色を製作しました。


さて、近いうちに早速お届けに行ってきますラブラブ





               kokoroの新商品が委託先Attacher 様にて入荷しましたラブラブ

          
                 ハンドメイドな日々

             kokoroのブースはこちら → http://attacher

          Webショップはこちら  http://attacher.ocnk.net/


      

         委託ショップAttacher 様ではkokoro1周年記念フェア を開催中です音譜

                
ハンドメイドな日々

             2月限定のフェアですので是非ご利用下さいねラブラブ




             kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPですラブラブ
         ハンドメイドな日々


いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします!


にほんブログ村