札幌へ行った本当の理由(笑) | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今朝は北海道、朝から曇りくもりのままで


お日様晴れが見えません汗


午後から出かけるので暖かくなってくれると良いのですが・・・




先日の週末、札幌へ行って来ましたビックリマーク


ちょうど雪祭りが開催されていたので、


時間があったら・・・と思っていたのですが汗


大道公園までは行ったのですが(車で)


というか、車で通った?(笑) 


ちらっと雪の像は見たのですが会場には足を運びませんでしたあせる


私が行った土日は朝から雪が降り続け、


寒いの一言汗


そして、人、人、人の人だかり(笑)


そんなわけで、雪祭りには実際には行きませんでした。。。


なので、雪祭りの写真をご期待してくださった方すみませんしょぼん




では、なぜわざわざ札幌へ行ったのかというと・・・(-_-;)


実は今年パタンナーの国家試験を受けるべく講習を受けに行っていたんですあせる




朝10時から昼休みをはさんで午後3時まで。


そんなわけで、講習漬けの土日でした(笑)



ハンドメイドな日々



学生以来の教科書あせる


好きな事を応援してくれる家族に感謝してビックリマーク


まずは1次試験合格できるよう頑張ります(笑)



パタンナーの免許受けた方ならわかると思うのですが、


↓こういう定規沢山使います。。。


ハンドメイドな日々


これ、5000円もしました・・・ガーン


柔らかくてすぐに折れてしまいそうなので


専用のケースを作らねば・・・あせる



            

            委託ショップAttacher 様ではkokoro1周年記念フェア を開催中です音譜

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々

              



             kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOP

ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)クリックよろしくお願いいたします!


にほんブログ村