YUWA・アンティークローズ柄ボストン♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日の北海道、朝から大粒の雪が降っていましたが、


今雪がやみ、お天気になってきました音譜


お日様が出てきたので、明るくなってきましたよ~ビックリマーク



製作の方はといえば、


先日ご紹介したRitaのボストンと並行して製作していたボストンです音譜


ハンドメイドな日々


YUWAのファブリックラブラブ


綿100%なんですが、厚めなのでバックに向いていますビックリマーク



大柄でアンティーク風なローズ柄がなんともいいんです音譜




ハンドメイドな日々


サイドはこんな感じです。


もちろんDカン付でショルダー紐が付けられます音譜



ハンドメイドな日々


前はファスナーポケット付で、


ちょこっとだけレースもつけて、

ミニローズのモチーフがポイントになっていますラブラブ



ハンドメイドな日々


後ろにもファスナーポケット付で、


生地柄の邪魔にならない様シンプルにしました音譜



先日のRitaとこのYUWAのボストン、


久しぶりに作ったらすんごく疲れました(笑)


なんでかと申しますと、、、


芯貼りから始まり、パーツが多い事と


どうしてもハードな芯を使っているので縫うのが大変なんですあせる



でも久しぶりに作ったら自分の欲しくなってしまいました(笑)



こちらのボストンも次回委託先Attacher 様へ納品予定です音譜



ハンドメイドな日々


         委託ショップAttacher 様ではkokoro1周年記念フェア を開催中音譜


ハンドメイドな日々


                   期間限定のお得なフェアですビックリマーク


 

ハンドメイドな日々


         

いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)クリックよろしくお願いいたします!


にほんブログ村