YUWAアンティークローズ柄のトートバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

最近、リバティプリントを使った製作が多かったので、


ちょっと気分を変えてYUWAのファブリックを使ってみました音譜


元々リバティを多く製作する前から大好きだったファブリックですラブラブ


YUWAの中でもアンティークローズ柄が大好きなのです恋の矢




ハンドメイドな日々

パープル系のローズ柄は、大柄でも落ち着いた印象になります音譜


ハンドメイドな日々

YUWA独特の柄で、リネン生地にプリントされているのが又いいですラブラブ


持ち手はアンティーク調持ち手にしてみましたビックリマーク


写真撮り忘れましたが(-_-;) 中にもポケット付です音譜


次回委託先Attacher 様へ納品予定ですビックリマーク



                 新春初売り福袋 販売開始しました!!


                 とってもお得な福袋になっております音譜

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


日々の製作の励みになってます!!

下のバナーをクリックどうぞよろしくお願いいたします!

   ↓ ↓


にほんブログ村