はじめまして。

 

 

 

ネガティブな価値観・負のパターンを手放し

自分の人生を自分で切り開くお手伝いを

講座やセッションを通してサポート

 
さきさかめぐみ(向坂恵)です






実はブログではまだ
正式に募集・公開していませんが、、



私自身が
長年
過食嘔吐、アルコール
処方薬などのお薬、人間関係の依存で悩み
克服してきた経験があったことから




あらゆる依存で悩まれている方の
依存体質脱却コミュニティ
少人数で運営しています。




コミュニティ内では
依存脱却のための
サポートをさせて頂いていますニコニコ





あえて少人数で
対応したいという思いがあり
まだ正式募集は
していないのですが



今後準備が整っていったら
正式に募集していきますねニコニコ





このコミュニティで


依存してしまう自分を止められず
悩まれていた方



自分の好きなこと、
趣味に依存できるように
シフトされていきました。







変わりたい!そう思って
しっかりとご自身と向き合う
と決意したからこそ


自ら気づきを得られ

今まで忘れてしまっていた
本来の自分が
好きだったこと
楽しかったことを
再認識していかれました。




コミュニティ内では
ご希望の方に
zoomで個別セッションも
させていただいています✨️




「依存」や問題となっていることって

カウンセリングなどで
気持ちを聞いてもらいながら
何か自分の好きなことや趣味をみつけて
移行していこう!
というやり方が多いのですが



そんな簡単じゃないし
依存したい気持ちを
否定しながら
無理やり他のことでごまかして


必ず苦しくなる時がきて
よけいに
依存したくなってしまうんです。



私自身が
カウンセリングや
自助グループ
施設のやり方を
間近で見て、学び感じてきたこと。


今は心理セラピストとして
より深い感情を扱うようになり




そのやり方じゃあ、
やめれないよねって
つくづく思うのです。




え?
じゃあどうやったらやめれるの?
という方はまず
⬇️を参考にしてみてくださいねおねがい


依存してしまう自分を攻撃しないこと





また、⬇️特典からも
依存について
詳しく知ることができますよ!

 
LINE登録特典プレゼント
image
 
SNS一覧

facebook

▷気づき、日常などについて発信しています!

 

Twitter

▷つぶやきなど

 

instagramInstagram

(移行しました!)
▷よりわかりやすい動画やメッセージをお届けします!


LINEが新しくなりました!

LINE先行無料モニター様募集・プレゼント申請はこちらから

友だち追加

IDの場合はこちら @066phwbd で検索ください(@マークも必要になります)

 

無料メールマガジン

インナーチャイルドが育つ感情のレッスン


ご提供中のサービス

 

□詳しいプロフィールはこちら


プロフィール