はじめまして。

 

 

 

ネガティブな価値観・負のパターンを手放し

自分の人生を自分で切り開くお手伝いを

講座やセッションを通してサポート

 
さきさかめぐみ(向坂恵)です
 


 


今現在の問題って
元を辿っていくと
0歳~幼少期の体験、感情が
関係しています。








個人セッションでは


胎児期~新生児期
赤ちゃん期の
感情の癒しと解放を
しています。

⤴︎これを
インナーチャイルドや
バーストラウマの癒しとも言いますね✨️




もちろん、さらにそれ以降の
何歳の時期でも
癒せます✨️






私たちって実は
お腹にいるときや
生まれてすぐのときからも



脳はすでにできているので


傷ついたり
怒ったりもしているし

自分はいらないのかな?
嫌われてる?
女の私じゃダメなのかな?

といった感情なども
抱いたりするんですよ。








今回のクライアント様は
ご自身がずっと
お母さんにとっての理想の子
できている子
いい子・・・

であろうとしてきたことで
自分の感情を
全て抑えて生きてこられたことに気づかれ




今回
その問題となっている
過去の体験を癒しました。



新生児の赤ちゃん、、

お母さんの温かい子宮から
ひとたび
生まれると

子宮のように
24時間包まれてはいられなくなります。


生まれてしまった
離れてしまったときの体験

ものすごい恐怖
ショック
不安
さみしさ

を感じます



赤ちゃん時代のシーンに
イメージで戻り

その時の気持ちを
しっかり癒していきました。








心理療法で誘導していくのですが
イメージされるのは
クライアント様ご自身。



なので
皆さんそれぞれの



深層意識が
癒して欲しいと感じている
シーンが出てきます



今回のクライアント様のように
新生児の赤ちゃんの場面
だったり

3歳位の方もいらっしゃいます








クライアント様の
たくさん流された涙が


当時の悲しみや
怒りを溶かしていってくれた
ことと思います✨️


赤ちゃんの時から
ずっと抱えてきて


今までの人生で
どれほど悲しかったか
どれだけ苦しんできたか
生きづらかったか


その思いが
わたしにも
伝わってきました






大人の自分が伝えたいことを
赤ちゃんの自分にも伝えることが
できたこと

そして

赤ちゃんの自分に会えて
話せたことが
本当によかった✨️と




仰ってくださり
私も本当にうれしいです



さらに、セラピー後は
相手が悲しまないように
すぐ自分の感情に蓋をしてしまう癖を


少しずつ
どんな気持ちや感情も
感じていいんだという方に
シフトしていこうと
実際に行動されており



今まで
気づかなかったご自分
を発見されています✨️







ひとつひとつ
「しこり」となった感情を癒しながら




安心の中で
新しい自分を見つけていってくださいね💕︎



 
LINE登録特典プレゼント
image
 

 

 

 

SNS一覧

facebook

▷気づき、日常などについて発信しています!

 

Twitter

▷つぶやきなど

 

instagramInstagram

(移行しました!)
▷よりわかりやすい動画やメッセージをお届けします!


LINEが新しくなりました!

LINE先行無料モニター様募集・プレゼント申請はこちらから

友だち追加

IDの場合はこちら @066phwbd で検索ください(@マークも必要になります)

 

無料メールマガジン

インナーチャイルドが育つ感情のレッスン



ご提供中のサービス

 

□プロフィールはこちら