こんにちは!
 
子どものこころのコーチング協会
インストラクター向坂恵です。
 
 
プロフィールはこちら
 
 
 
今日はブログマラソンメンバーでもある、
 
桜羽晶子さんにオンラインで
四柱推命鑑定を受けました。
 
 
タイトル通り、人生初ですラブ
前日からめちゃくちゃワクワク音譜
 

四柱推命って陰陽五行説をベースに緻密な計算をし、統計を元に導き出されたものだから的中率が高いらしいのですポーン
 
 
命式干支も使い、さらに宿命星十二運勢で複合的に細かく見ていく。
 
占い師さんでも難解な部分もあるらしいです滝汗
 
 
初めてお会いした晶子さん、
笑顔が素敵な明るい方照れ
 
 
 
普段ブログでいつも四柱推命について読んでるつもりだったのですが、
 
 
奥が深いので直接占ってもらうのが1番だと思いました。
 
 
元々持っている宿命や基本的性格、
今の私の性格まで沢山説明してくれました。
 
色々な角度から複合的にみてもらえるからとっても面白い。
 
 
そして
 
とにかく当たっていてビックリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
死の裏星が、自由を求めてしまう性格だと言われた時はドキッあせる
 
家庭に入ったはずなのに、自由を求める私がいるのだ(笑)1人の時間大好きだもんなぁ酔っ払い
 
 
四柱推命、すごいなと思ったのは今現在を占うだけではなくて、年ごとに未来がわかるところ!
 
自分のこれからの人生を知る道しるべを提示してもらえるのは面白いですよね。
 
 
 
 
私が所属する子どものこころのコーチング協会は、子育てで悩むママに、「自分らしい子育て」ができるようサポートしていく講座を開催しています。
 
 
初級講座、中級講座とも対面で実際に体感していただきたい講座です。現在、コロナで開催は自粛中ですが、落ち着き次第、開催予定です!
 
 
 
 



にほんブログ村 子育てブログへ