● 自分だけの美しい曼荼羅を生み出せます。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたも、自分だけの美しい曼荼羅を生み出せますよ。

描ける気がしない。そう感じていても、大丈夫です。このように描こうと、思わなくても、どんどん美しく展開させていけます。

想像できないほどの、曼荼羅画描けますよ。

自分が描いた曼荼羅画を、じーっと見つめていたくなります。


宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座の開催が、決まりました。


当教室で、この金額での開催は、最後となります。

自分だけの美しい曼荼羅を、ご一緒に描きませんか?

宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト講座



美しいグラデーションの技術を、習得できます。

点を打つ。という、単純な作業ですが、その点自体も、美しく打てるようになります。

自分で、下図を、自由に何十通りも、描けるようになります。

幾通りもの曼荼羅画を、描けるようになります。

宙を奏でる点描曼荼羅画を、描いてみたい場合は、こちらです。