● 本当に、パステル初めてですか?

こんにちは。宮里真弓です。

本当に、パステル初めてですか?

アクアパステル谷川梨紗さんの、さくらCelebrationのレッスンをしました。

なんと!パステルを触るのも初めて、という生徒さんです。

驚くほどの美しい作品が、できました。

さくらCelebratio

生徒さんの作品です。



ご自分なりの表現も、楽しんでくださいました。



描き終わったあとは、会場を貸してくださった、岩手県奥州市前沢 カフェ・ド・ラパンさんのティーセットを、いただきました。



とても美味しいケーキに、コーヒーをいただきました。至福の時間です。

初心者さまにも、無理なく描くことができます。

普段、ご自分では、ピンクを選ぶことがないそうです。今回の作品で、自分でも、ピンク色で表現することができました。

とても新鮮な気持ちに、なられたようです。

自分が描いた作品に、愛着がわきます。

さくらCelebratiを描きたい場合は、こちらから。