北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ

ご訪問&いいね!

ありがとうございますピンクハート


先日、我が家にやってきた

ノコギリクワガタのノコ君乙女のトキメキ



うちに来てからずっと

おがくずの中に

もぐりっぱなしだったのですがキョロキョロ


昨夜星空から

活動をはじめました!!



ノコ君の姿をしっかり見たのは
1週間ぶりくらいかな?
大きなアゴがカッコイイ~爆笑グッ

昆虫ゼリーも食べてくれて
嬉しいおねがいピンクハート

他にも、高い所に登ったり
飼育ケースの蓋をガリガリしたりびっくり気づき


元気いっぱいで嬉しいけど…
脱走しそうで怖いガーンガーン
気をつけねば(笑)