見てて飽きない | *何気ない日常が宝物~夢花のゆめゆめ日記~*

*何気ない日常が宝物~夢花のゆめゆめ日記~*

普通の日常を送れる事がどんなに幸せか…災害が起きた時、病気をした時に感じました。平凡な1日でも自分にとっては宝物!文章力に欠けますが、暖かく見守って下さると嬉しいです(^^;


    

北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

ご訪問ありがとうございますピンクハート


いいね!

とっても嬉しいですおねがいお願い


もも花をお迎えしてから

10日がたちましたハムスター


かなり慣れてくれて

毎日のびのびと

元気に暮らしています照れ



回し車の上で餌食べたり


お気に入りの場所で
毛繕いしたり
ここでも餌を食べたり

かわいい照れピンクハート

この間は

もも花を見てたら

どんどん時間が過ぎてしまいアセアセ


お風呂に入るのが

すごい遅くなりました笑い泣き(笑)


時間を忘れるくらい

見てて飽きないですニコニコピンクハート