北海道在住の

夢花(ゆめか)と申しますニコニコ


はじめましての方も

いつも見て下さってる方も

ご訪問ありがとうございますピンクハート


いいね!

とっても嬉しいですおねがいお願い乙女のトキメキ


今更ですが、

先日最終回を迎えた

ドラマ「大奥」桜


すごーーく

良かった!!えーんえーん



以下、若干ネタバレ含むので

ご注意下さいお願い


どんな嫌がらせにあおうと

好きな人や信頼する人にまで

裏切られようとえーん

誰のことも恨まず

負けない心の強さを持った

まっすぐな倫子乙女のトキメキ


そんな倫子がすごく良かったし

小芝風花ちゃんだからこそ

表現できた倫子だったと思いますおねがい

 

しかし、物語の続きを見るたびに

嫌がらせと裏切りの連続ガーンガーン


本気で腹が立ちましたムキームカムカ


それにお品さんまで…えーん


もーどうなっちゃうの?!アセアセ

って思ってたけど…


最後の最後で納得しましたえーん


家治と倫子の永遠の別れは

ホント切なくて悲しかったけど泣泣

ちゃんと

希望が残されていたことに

心救われましたえーん乙女のトキメキ


ラストで浅野ゆう子さんが

出演されたことにも感動…っ!!


倫子にとって夫は家治ただひとりでおねがい

そして、二人の大切な娘が

大きくなってお嫁さんに乙女のトキメキ

もう、やばいっ…!!えーんえーん


倫子と家治の夫婦の絆に

感動、感動でした乙女のトキメキ


最終回、録画して良かったおねがい


役者さんってすごい!

関わった全てのスタッフさんも

一つの物語をつくることって

多くの人に感動を与える…

すごいなぁと思いました乙女のトキメキ

 

あぁ、これから楽しみが

一つ減ってしまった~っ!!えーんえーん


大好きなドラマが

最終回を迎えた時のこの感じ…

やっぱり寂しい泣き笑い