全くほのぼのしないコト(´゚ω゚`) | 怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

大好きなBikeの話題中心にまたぁ~り更新。
怪物君696とCBR250 に乗ってます。
最近加齢のため体の不調が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因も判明して体調のことやバイクのことについて書いたり書かなかったりですw

昔つけたタイトルが恥ずかし過ぎる笑い泣き

ダリンなんてもう微塵も思わないし、そにそれその言葉、蜜柑の一種はてなマークって感じ。


身を置く環境って一瞬で変わるんだなぁ~って実感。

離婚危機びっくり


離婚したら詳細を書いて気持ちを昇華させようと思うけど、今はまだモヤりすぎて。

せっかくのBikeLifeとも今回ばかりはおさらばせねばならないかも。


LINEで喧嘩したんだけど、私クリニック行ってこいって何度も言われた。

全く自覚なし。別に生きてて困ってない。

困ってるのは旦那だけ。


旦那談:ストレートに言わないと聞かないし理解しようとしないし流すだろ、ホント酷くなってるだって。


いや、言われないとわかんないし。

私そもそも旦那に何か言われたことほぼない気がする。

いつも勝手に機嫌悪くて理由を言わないから。


だから今回聞くと私が自己中だからわからない、人の気持ちがわからないからわからないんだって。

クリニック行ってこいって何回書かれたかびっくり


家出したタイミングも確かに悪かった。
チビの受診中。
でも一緒に行こうとしたら機嫌の悪い旦那に何しに行くのって言われてさ。

チビが一歳半から離婚を考えてた。
それを踏ん張ってここまできて、私が一方的に悪い感じで責められた感じがしてなにか切れちゃったんだよね。

朝帰ったら旦那に散々私の悪口吹き込まれたチビが微妙な感じで接してきたよ。
あ、コレ終わったなって感じたハートブレイク 

まぁ旦那の方が確実に子供にいい生活させてあげられるから旦那の側にいた方がいいのかも。
楽しげに夜もいっぱい話してたし。
昼間はほとんどしゃべんなかったのに何吹き込んだろ赤ちゃん泣き
でもそれは自業自得もあるから言い訳できん。
けどな、母親ならどんな嫌なことを父親から言われても我慢せないかんとかちょっとハードル高いんよ。
だって今までも我慢してきたんだもん。
でも世間様から見たら私が酷い母親やんなぁ。
だよなぁ~。
子供にも嫌われたことやし消滅したいわ