習い事のキャンプ、泣く泣くの当日キャンセル(。´Д⊂) | 怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

怪物クンとのぉ気楽ブログヽ(´▽`)/ 

大好きなBikeの話題中心にまたぁ~り更新。
怪物君696とCBR250 に乗ってます。
最近加齢のため体の不調が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
原因も判明して体調のことやバイクのことについて書いたり書かなかったりですw

もうさ、いろんな所で言いまくって気持ちを昇華するしかないんだけどえーん


今日はチビの習い事のキャンプなの。

昨日の夜、前日の検温が必要ってことに気づいて慌てて測ったらなんとっびっくりお熱高めガーン
えっ!?全然元気だったよね。

前日までのキャンセルは半額戻ってくるとは書いてあったけどさすがに夜はもう当日扱いだろうからと当日まで様子見。
一応解熱剤投入予防接種
チビちゃん、割りと一晩で熱が下がるしケロッとしてるんだよね。

そして今朝・・・

あ、下がってない笑い泣き
なんなら一時間後更に上がるっていうねショボーン
諦めざるおえないよね。さすがに38.7はないわぁ~笑い泣き

私が工面して費用用立てたけど、なぜか旦那のが渋る渋る渋るムキー
もうさ何とかして行かせたいのはこっちの方なのに、でも子供にお金の事でいろいろ言いたくないし。
うちの子熱だしても基本元気だから言いたくなるんだよね。いろいろとさ。

これで最後にしたい。ここだけで言いたい。
6万円あったらいろんな事できたよ~えーん
でも子供の健康第一びっくりマーク
スパっと諦めて切り替えなさぁ~いびっくりマークびっくりマークびっくりマークって自分自身に言い聞かせ中えーん