ご無沙汰しております

出張講座の中止、コロナの拡大や息子の進学などもあり、しばらくお休みしていましたアセアセ

皆様はいかがお過ごしでしたか?


恒例のみそ仕込み会も、青森県の感染者がなかなか減らない状況から、今シーズンはリピーターさんへのキット販売のみとさせていただきました。

お渡しの時だけでしたが、皆さんのお顔を久々に見られて嬉しかったですイエローハーツ



だいぶ遅くはなりましたが、来週末に自分の分も含め最後の仕込みを行う予定ですニコニコ






さて。

新年度に入りまして、いろいろな展開で動いているところなのですが、取り急ぎご連絡させていただきます。


これまで、食育部門と販売部門で、Instagram、LINE公式アカウント、アメブロを使用して参りましたが、今後は、

食育→Instagram 🍎、アメブロ

販売→Instagram、LINE公式アカウント

へ変更させていただきます。


これに伴い、食育部門のLINEアカウントは削除させていただきます。お手数ですが、ご連絡はインスタDMからお願いいたしますm(_ _)m


また、販売部門に関しましては、これまでの「ココロ∞オドル gohan to oyatsu」とは別名義で準備中のため、こちらもインスタ、LINEともに一度削除したのち、新たに開設させていただきます。ご了承下さい。




こちらのアメブロでは今まで通り、食育活動に関しての投稿をさせていただきます。

頻度はかなり少なくなると思いますが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいですウインクルンルン

※過去に投稿した販売部門の内容に関しては、そのまま残します






コロナの状況、世界情勢で様々な影響がありますね。ホント明日何があるかわからない毎日。

その時々で一生懸命やるしかないなと感じる今日この頃です。

前向きにグー