オススメ桜スイーツ | Harmony Life @知多~家族との穏やかな暮らし~

Harmony Life @知多~家族との穏やかな暮らし~

モノを増やしすぎない、家族みんなが片づけやすい、こころが乱れにくい
「バランスが取りやすい暮らし」を目指しています。

 
知多在住 思春期の子を持つ
ライフオーガナイザー🄬の堀 いくえです。

家を整えたら、気持ちが整い
子どもとの良い距離を保てるように
なりました。

まずは、
「家族だれもが片づけやすいキッチン」へ

キッチン収納を見直してみませんか?

 

 

現在、片付け場所は

キッチンに限定させていただいております。

 

詳しくは、

整理収納片づけサポートをご覧ください。

 

まずは、相談だけでもという方は

マンツーマン片づけ相談 をご覧ください。

 

 
 
あと一週間で、名古屋は
桜が開花するとかしないとか…
 
この時期の楽しみは、
桜スイーツ
 
 
桜餅は、和菓子の中で一番好きラブ
関西風?道明寺で作ったほうです。
 
 
いつもは、
無印良品の桜どら焼きを食べてます。
昨年ブログに書いてました。
 
先月、無印良品に行ったときは、
見かけなかったので、
桜どら焼き、なくなってしまったのかな?
 
 
で、今年のオススメ
グリコのクリームコロン  大人のさくら抹茶
マウントレーニア カフェラッテ らら・さくら
桜餅もついでに。
 
 
どちらも、
桜餅味を再現されてて、
特にクリームコロンは、既に三回購入しました。
 
カフェラッテのほうは、
桜餅の葉が苦手な息子がおいしい!と
ごくごく飲んでいました。
 
 
桜スイーツを食べていると、
花見気分が、どんどん盛り上がっていきます!
 
 
今年はどこにお花見行こうかな♪
楽しいこと考えると、
気分も明るくなります。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 

 

 

~ 各種お申込み・お問合せ ~

友だち追加

(LINE公式アカウントに友達追加していただきますと、

一対一での対話ができます)

 

 

問合せフォーム
または

selfblossom.2017@gmail.com