”Ren Kon7号”が発行されました | Harmony Life @知多~家族との穏やかな暮らし~

Harmony Life @知多~家族との穏やかな暮らし~

モノを増やしすぎない、家族みんなが片づけやすい、こころが乱れにくい
「バランスが取りやすい暮らし」を目指しています。

 
 
知多在住 思春期の子を持つ
ライフオーガナイザー🄬の堀 いくえです。

家を整えたら、気持ちが整い
子どもとの良い距離を保てるように
なりました。

まずは、
「家族だれもが片づけやすいキッチン」へ

キッチン収納を見直してみませんか?

 

 

現在、片付け場所は

キッチンに限定させていただいております。

 

詳しくは、

整理収納片づけサポートをご覧ください。

 
 
新しい年になり、
気持ちも新たに何かを始めようかな?と
思っている方へ、オススメです。
 
Ren-konは、
レンコンのように
子育てを見通しよくと願い、
年3回、学期の始めに発行されています。
 
 
知多半島内で開催される
小さなお子さま向けの教室から、
ママのリフレッシュのためになる
講座やワークショップを紹介しています。
 
半田図書館やクラシティ3階、
空の科学館、青山武道館などに
設置していますので、
ぜひ手に取って見てくださいね。
 
 
内容はこちらに。

 
コラムは毎回いろんな講師が
優しい目線で順番に書いていますので、
ぜひ読んでいただきたいです。
 
発行ごとに、
各講師によるスペシャルミニ講座も開催。
 
 
特別価格で参加できますよ。
(私は残念ながら、参加できませんが、
とても興味深い内容です)
 
 
Renkonのこと、
もっと広く
多くの人に知っていただけたらと願っています。
 
 
今日も
お読みいただきありがとうございました。
 
 

~ 各種お申込み・お問合せ ~

友だち追加

(LINE@に友達追加していただきますと、

一対一での対話ができます)

 

 

問合せフォーム
または

selfblossom.2017@gmail.com