令和6年6月20日(木)

 

 

午前4時起床

ご著書拝読

ラジオ体操

いつものルーティン

 

午前4時半

綺麗な朝焼けでした

 

 

チーム長にラインをしようと思った瞬間に

朝起会場へ向かう途中のチーム長からも

朝焼けの画像が届きました

 

 

とてもうれしい気持ちでした

しばらく神戸を離れるのが寂しくなりました

 

午前6時

ヨガ

 

午前7時半

地下鉄駅まで

主人が送ってくれました

 

 

ここ数年

ひとり帰省に不安を覚えるようになっていましたが

今回

練習のつもりで2日早く

ひとりで帰ってみることにしました

明日

主人に飲み会の予定が入っているのです

 

「不安感に襲われたらすぐに電話するように

飲み会はキャンセルして福岡に行くから」

と言ってくれていたので心強かったです

 

午前8時6分

 

午前8時19分

切符売り場に列が出来ていました

早めに家を出て良かったです

 

 

午前8時半

 

 

乗車したときは混んでいました

岡山で空いたので窓際席に移動しました

 

 

午前10時半

小倉

 

大分銀行の先輩方3人が

待ってくれています

 

 

右端の先輩が埼玉から帰省されてきたので

それに合わせてわたしも帰省したのです

 

午前10時55分

 

ランチの時間まで

いっぱいおしゃべりしました

 

 

午前11時半

 

一つずつのお料理が丁寧で美味しかったです

ひとり帰省の緊張からか

ひどい下痢をしていたのですが

お腹に優しいお料理だったので

大丈夫でした

 

場所を変えます

 

午後0時50分

懐かしい井筒屋

4年間アルバイトをしていました

 

午後1時15分

カフェコムサ

 

M先輩から紅茶と羊羹

Y先輩から長崎土産を頂きました

わたしからは神戸の佃煮です

S先輩が全員のお茶をごちそうしてくれました

 

 

わたしがひとり帰省出来れば

自由な時間が取れて

これからもきっとお会いできるチャンスが

あると思います

 

別れはそんなに寂しくなかったです

 

午後3時40分

小倉駅

Y先輩と戸畑までご一緒しました

 

 

午後4時50分

施設への差し入れはここで買いました

如水庵

 

午後5時15分

4か月ぶりのマンションです

洗濯物の季節が変わっています

 

晩ご飯と朝ご飯は

コンビニで買いました

 

午後6時半

晩ご飯

 

午後7時半

何の映画を観ようかな~~

 

主人から

「何かあればすぐに連絡するように」

とラインが来ました

 

M先輩からも

大丈夫か?とラインが来ました

 

マンションで一人での夜は何年ぶりだろう

パニックの恐怖は薄れ

もう大丈夫そうです

 

支えてくれる人がたくさんいて

ありがたいです


7位