令和6年6月4日(火)

 

 

午前3時起床

 

いつもの早朝ルーティン

 

 

珈琲をたてて

母への葉書

 

午前3時50分

 

映画を観ましょう

午前4時3分

 

83歳のやさしいスパイ

 

午前5時33分

 

明日から予定が続くので

今のうちにSとやりとり

Sも午前3時には起きていて

午前8時台になるとつかまらないことがあるので

やりとりはいつも早朝です

約束している7日のランチ

予定通りに会えそうなので

神戸クックワールドビュッフェに

予約を入れました

 

 

4月の下旬に五月人形を買った

なかよしライブラリーで

同時に注文していた積み木の

名前入れが終わり昨日次女宅に届きました

孫が喜んでいる様子を見て

うれしくなりました

 

 

 

インスタグラムにコメントを入れたら

すぐにお返事が来ました

 

 

午前8時

洗濯物を干してからヨガ

 

午前9時20分に家を出ました

なでしこの湯に行きます

 

午前10時5分

 

お風呂は高齢者が多いので

いろいろと勉強になります

シャトルバス内では

うしろの女性二人が

「2時まで寝られなかったからラジオを聞いていた」

「2時に目が覚めてから眠れなかったから朝まで

ラジオを聞いていた」

と話し合っていました

 

こうしてお風呂に行って

心と体を癒しているんだな

 

皆さん色々なんだなと

励みになります

 

そう言えば義父が夜中にラジオを聞いているのを

義母が

お父さんラジオばっかり聞くのよね

と言っていたのですが

義父が亡くなってから

義母も夜中によくラジオを聞いていました

そして主人も夜中によくラジオを聞いていました

4月下旬からはわたしが不安定になり

主人の部屋に寝るようになったので

聞かなくなりました

聞いていいよとは伝えているんですけどね

 

午前10時16分

 

今日は酸素カプセル半額の日

酸素カプセルの説明を聞いて

主人と二人なら試してみようかなと

思いました

わたしは閉所恐怖症があるので

ひとりでは無理です

 

とりあえず

ゆっくりとお湯を楽しみました

 

午後0時12分

 

いやぁ~俺は酸素カプセルはええわ

 

 

本を読んだり

ちゅらさんを観たりして

過ごしました

 

 

お米とじゃがいもを買いました

 

 

午後1時のバスに乗りました

 

 

午後0時26分

垂水飯店

 

主人は八宝菜と餃子

生中

 

 

わたしはちゃんぽんに

ハーフの焼きめしをつけました

 

 

二人とも熱燗

 

 

お店の目の前がバス停です

 

午後2時29分

 

もう1本映画を観ました

 

午後3時3分

 

PLAN75

 

 

途中で居眠りしたので

巻き戻して

見返しました

 

午後6時40分

 

居眠りしたので

目が冴えています

 

読書もしたいし

録画も観たいです

 

でも明日も

早くから用事があります

寝ていたほうが良いのかな

 

三つの記事にお付き合いをありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 4位