令和6年6月2日(日)

 

 

午前3時20分

目覚まし時計で起床

 

チーム長とやり取り

体重血圧測定

 

午前4時5分

チーム長迎

 

先輩お一人をピックアップ

 

午前4時25分

 

もうお一人ピックアップ

 

午前4時38分

雨が降り出しました

 

午前4時45分

 

午前5時~午前6時

朝起会

 

 

一枚原稿

22名のご演談に学ばせて頂きました

 

帰りは地下鉄電車です

 

午前6時2分

帰りは朝日を浴びることが出来ました

 

午前6時55分

自宅

 

今週も35000歩クリアできました

 

 

スタンプが15個貯まり

飲み物無料チケットゲットです

 

 

これで6本目です

 

 

汗びっしょりです

着替えて

出る前に出来なかった

ラジオ体操

 

 

洗濯を干してからヨガ

午前8時34分

 

母への葉書

 

 

午前9時半

主人が先に気づいた新聞記事

 

 

主人は門司出身

わたしは小倉出身

城野はわたしの母校の所在地です

 

知らない事ばかりです

 

 

今朝は知人のご主人の訃報に

気がそぞろになりました

不慮の事故だそうです

ご夫婦で同じ趣味を楽しみ

その様子にたくさん触れて来たので

言葉になりません

ご主人はわたしより若い年齢です

奥様と一言二言だけやり取りしましたが

ご主人の魂と奥様に遠くからそっと

心を馳せる事しか出来ません

 

 

今日は録画を見たり

本を読んだりして過ごしています

 

晩ご飯の仕込み

 

午後3時

玉ねぎニンジン鶏肉の煮物

頂く前に卵でとじます

 

新じゃがと人参のそぼろ炒め

 

無限ピーマンと

ししゃもを自然解凍中

頂く前に焼きます

 

あとお刺身

 

小山さんノートは時間をかけて

じっくりと読みました

 

次は何を読もうかな・・・

 

洗濯物を取り込んでから

午後3時14分

観たり読んだりにはまだ慎重になっています

ぱらぱらと読んでみて

うん!ミステリーを読んでも

もう大丈夫そうなわたしの心復活です

 

 

次女夫婦から

初節句祝いの内祝いが届きました

 

 

孫はのしの名前を見ただけで可愛いです

おばあちゃんバカになってきました

 

 

二つの記事にお付き合いを

ありがとうございました

 

 

 

 

今日のBGMは来生たかお