令和6年5月31日(金)

 

 

午前3時起床

血圧体重測定

 

午前3時20分

チーム長とやり取り

 

ラジオ体操

 

午前4時5分

チーム長迎

 

途中お一人の先輩をピックアップ

 

午前4時32分

 

午前4時40分

会場

 

 

午前5時~午前5時40分

朝起会

 

9名のご演談に学ばせて頂きました

 

終了後

皆さんが頑張ったことの発表

わたしのも読んでいただきました

目覚めと共に起床しました

とか

会友さんと良い会話が出来た

などが発表されました

 

 

HP勉強会

座談会の学び

人の悪口を言わない

相手の短所を見ていると

長所が見えてこない

 

 

 

今日で5月が終わりました

今月は15日間の出席でした

 

 

帰りもチーム長が送ってくれました

午前6時11分

雨が降り出しました

 

 

 

午前7時37分

母への葉書

 

RINRI PROJECT

が始動しました

RINRI PROJECT (rinri-project.jp)

わたしのインスタグラムにも他会場の

フォロワーさんが増えてきました

 

 

午前9時7分

ヨガ

 

 

午前10時5分

明日の原稿を書きます

 

午前10時32分

書きあがりました

 

 

午前10時7分

ラムー

 

今日はあさイチでやっていた料理を作ってみます

 

 

二つの記事にお付き合いを

ありがとうございました

 

 
今日のBGMは
ディズニーミュージック
楽しい気持ちになります🎵
音楽って力があります
 
 
読むもの観るもの聞くものを
選んで心を穏やかに保ちたいものです
 
 

良い6月をお迎えください