令和6年5月13日(月)

 

 

昨日の母の日

長女からはカーネーションが届きました

 

おーい

次女

長男

どうした??

とつぶやいてました

 

次女からは早朝に

お母さんいつもありがとう

とラインが入りましたが

お母さん

とか

ありがとう

とか入れると

ラインの壁紙が変わるのが

面白いからだな

 

それでもそんな一行のラインが

うれしかったです

 

夜に次女から

こんな画像が届きました↓

そうか~

次女もお母さんだったんだと気づきました

母になって初めての母の日

婿がプレゼントとカーネーションを

持って帰ってくれたようです

 

わたしがもらうのも嬉しいけど

こういう画像も嬉しいです

 

 

午前4時17分

外は雨です

 

 

午前8時半

今日は出張ヨガレッスン日です

 

外は土砂降りだったので

えりかママとの立ち話はあきらめました

 

けど

えりか先生と子育て談義をしました

 

 

 

 

 

35歳の先生

66歳の生徒

(主人は75歳の生徒)

 

ヨガはやっぱり楽しい🎵

 

そして語り合うときは

同級生感覚です

 

 

 

 

毎日続けていた自主ヨガを

メンタルをやられてから

朝起会出席を増やしたりもあり

自宅ヨガがすっかり途絶えていたこの頃です

体が硬くなっている自覚はありました

 

今日はへとへとで

復習する元気もありませんが

 

 

明日からはまた続けようと思います

 

お昼ご飯のあと

主人は歯科検診へ

 

午後3時20分~午後4時

わたしはウォーキングをしました

 

 

今日は主人の喜寿祝の打ち合わせで

長女が次女宅へ行っています

 

孫の画像もたくさん送られてきました

ほんの2週間余り会っていないだけですが

とても表情が豊かになっています

 

 

おばちゃんにいじくりまわされて

疲れ果てたようです