令和6年5月10日(金)

 

 

午前4時

チーム長迎

 

午前4時20分

先輩Aさんをピックアップ

 

Aさんは長年認知症のお母様を

自宅介護されておられた方です

当時

Aさんのお話はとても勉強になっていました

そして今

Aさんご本人が高齢になり

胸の内を聞かせて頂くと

わたしは母の心を知る思いになります

 

今日は母の満89歳の誕生日です

母に心を馳せました

 

午前4時35分

 

 

午前4時41分

 

 

午前4時53分

 

 

11名のご演談に

学ばせて頂きました

 

その後

HP勉強会

 

今日は地下鉄で帰ります

 

午前5時53分

 

 

電車内で読書

 

午前6時20分

 

 

神戸のとんぼ玉ミュージアム

いつか行ってみよう

 

 

地元です

桜が終わり

躑躅が終わり

新緑が綺麗です

 

午前6時33分

 

 

歩きながら花を検索したりしました

 

 

午前6時55分

 

我が家の紫陽花と梅の実

 

 

 

主人一人でなでしこの湯

 

午前9時23分

 

 

わたしはドラマの録画や

徹子の部屋の録画や

あさイチの

アンジェラ・アキさんや

絵本の事も観たかったし

 

今日は

母のお祝いや

施設に気持ちを贈りに行きたかったので

お風呂には同行しませんでした

 

 

お昼ご飯を食べてから出かけました

 

午後0時40分

アントス

 

 

母の誕生日の季節は

いつも母の日フェアでにぎわっています

 

卒寿の色は紫なので

紫の花を選びました

 

 

 

 

NHKの解約のために

テレビを預かって頂いたり

母の退院後の

受診もお願いしっぱなしになっていた

施設へ

 

ボックサン

 

 

タイミングよく

主人から連絡が入り

合流して

買物をして帰りました

 

 

午後2時14分

 

我が家のネモフィラ

 

 

ジャスミン

 

 

昨日は主人の喜寿祝の品を購入出来て

今日は母の卒寿祝いと施設へ気持ちを

贈ることが出来て

すっきりしました