うちごはん(令和6年2月1日~15日)体調不良・次女からの差し入れ・前記事付記・施設からの連絡

 
続きです
 
令和6年2月16日(金)
 
JA
 
 
お昼ご飯
 
 
晩ご飯
おからを炒りました
 
 
芽キャベツは塩ゆで
 
 
次女が主人に持たせてくれた
ぶり大根
 
 
 
 
2月17日(土)
 
モーニングコーヒー
 
 
朝ごはん
 
 
昼ごはん
 
 
晩ご飯
次女婿からもらったビール
雪鍋
 
 
 
 
2月18日(日)
お見合いから40年
 
昼ごはん
 
 
九州うまいもん市
 
 
晩ご飯
だんご汁
 
 
 
2月19日(月)
 
アグロガーデン
BOOKOFF
あぐろの湯で食事
 
 
 
2月20日(火)
 
「おしょりん」
「天外者」
パルシネマしんこうえんにて
帰りに
吉野家
 
 
2月21日(水)
 
イオン
 
 
昼ごはん
 
 
晩ご飯
 
 
 
 
2月22日(木)
妹命日4年
 
イオン
 
 
お昼ご飯
 
 
晩ご飯
 
 
 
2月23日(金)
帰省前日
 
昼ごはん
 
 
晩ご飯
 
 
 
2月24日(土)
 
帰省の日の朝ごはん
 
 
わたしは高校時代の親友二人と
稚加栄
主人は小倉競馬
 
母のマンションで
主人晩ご飯
 
 
長女からの画像
 
 
 
2月25日(日)
 
朝ごはん
 
 
わたしは銀行員時代の先輩二人と
白野江植物公園
お昼は門司港レトロで焼きカレー
先輩方のお宅
 
主人は博多で競艇
ちょい飲み
 
わたしの晩ご飯
 
 
 
 
2月26日(月)
 
母退院日
 
朝ご飯
 
 
お昼は
麺勝
 
その後神戸へ帰宅
 
 
 
2月27日(火)
 
朝ご飯
 
 
なでしこの湯
食事も
 
 
2月28日(水)
 
次女宅へ
 
 
次女は午前中のうちに
晩御飯づくり
 
 
主人とわたし
お昼ご飯
 
 
 
 
2月29日(木)
 
主人飲み会
 
わたしは一人ご飯
 
お昼ご飯で
白菜スープと
ジャガイモ・里いもの煮物
を作りました
 
 
ゆっくりお風呂に入って
さ~~て
ひとり晩御飯~~
と思っていたところに
主人帰宅
 
朝ごはん担当なので
買物もして帰ってきました
 
 
晩ご飯
 
 
これで
2月後半のうちごはんの
記録は終わりです