デビューCDを

耳だけで聞いた時も

鳥肌が立ちましたが

 

MV

視覚に訴えてくる感動があります

是非観て欲しいです

素晴らしいです

 

TOUMAさんのHPから

YouTubeへ飛んでください

 

 

では今日の日記です

 

令和6年1月11日(木)

 

午前3時10分起床

午前4時チーム長迎の車

 

午前4時半

会場開門

 

 

みそぎ

 

午前5時

朝起会開始

今朝は

先師御命日朝起会です

 

 

帰りは地下鉄電車です

 

午前5時51分

 

 

午前6時

 

 

午前6時48分

自宅

 

 

ラジオ体操

 

 

母への葉書

 

 

ドラマやお笑いの録画を観たり

読書をしたり

 

午後0時3分

主人飲み会へ

 

 

午後は珍しく

わたしひとりの時間

 

TOUMAさん出演の

ラジオを聞けました

 

ラジオ関西

 

 

kissFM

 

 

TOUMAさんの優しい温かい

お人柄が伝わってきました

そして強さも

 

夕刊を読んで

図書の予約を入れました

 

 

Amazonで見つけた古書が

届きました

 

 

午後5時

充実した一日でした

 

明日は

TOUMAさんの

デビューライブです

 

長女と待ち合わせ等の

やりとりをしました

 

主人は飲み会から

すでに帰宅しています

 

 

5つの記事に

お付き合いをありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月12日

本レビュー総合9位