雨が上がるのを待って

日が差すのを待って

紅葉を見に行こうと思いましたが

なかなか日は差してきませんでした。

 

曇り空の中でですが

楽しんできました。

 

まずは近くのなでしこの湯をのぞきました。

足湯が稼働していないし

レストランあたりで工事がされているようだし

 

お風呂

やっているんだろうか??

 

午前10時50分

 

 

大丈夫(^^)v

やっています。

 

では太山寺に向かいましょう。

 

午前10時53分

山の向こうに見える駐車場は

総合運動公園の駐車場

って主人が言うんだけど

地理の弱いわたし

ほんとかなぁ???

 

 

 

午前11時5分

太山寺

 

ここからは夫婦気ままに

好きに散策しました

 

 

 

 

撮り合っています

 

 

 

 

撮り合っています

 

 

 

盗撮しています

 

 

 

撮り合っています

 

 

 

↓これを撮っています

 

 

盗撮されています↓

 

 

午前11時37分

 

 

撮り合っています

 

 

 

 

 

一時間ほどの散策でした

一時間前は遠足に来ている幼稚園児の声が

にぎやかでした

歩いている人は数名でした

一時間後はたくさんの方が来られていました

 

紅葉の季節の始まりですね