お寿司=͟͞お寿司大好きで色んなお店に行くんだけど、はま寿司が1番おいしいなって🍣🍣🍣みなさんはどこがオススメとかありますか…?あとあとハマっ子セットの景品がラーメン赤猫で!!!ついついやってしまった…幸せの極な日でした