お寿司大好きで色んなお店に行くんだけど、


はま寿司が1番おいしいなって🍣🍣🍣


みなさんはどこがオススメとかありますか…?


あとあとハマっ子セットの景品がラーメン赤猫で!!!ついついやってしまった…照れ照れ照れ


幸せの極な日でしたドキドキドキドキドキドキ