今後のブログについて | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

日曜日は、パートナー死別の分かち合いに行ってきました。また来月も行きたいと思える会でした。


終わってから駅まで歩いてパチリ📷



今年はお花見はする気にならないからしてません。道の桜を見ても、なんとも思わない。

夫の遺影の背景は桜(去年の桜)だから、それ以外はいらないな。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸



この頃は、私が出かけて家に帰ると
こんな風に↓ソファーの端っこに居る事が多くなってたんです。



ところが日曜日、グリーフケア終わって家に帰ると、

ソファーのところにルルが居ない真顔


!!どこ!?

すごく焦って、、見回すと

部屋の真ん中で寝てましたzzz

床で寝るなんて、あんまり見たことなかったので、胸がチクリとしました。

きっと私を探して部屋をぐるぐる何周もして、
わからなくなって、疲れてそのまま床に伏したんだねキューン

悲しいお留守番ごめんね。ママ帰ってきたよ照れ


そっとルルのおちりに手を触れると、びっくりしてキョロキョロ凝視


そのあとは、床に座って膝の上に抱っこ照れ
大喜びしてくれるルルおねがい
ペロペロが止まらなくて、嬉しいが伝わってきます飛び出すハート

ニコニコルルお留守番ありがとうね♥

笑顔になる瞬間チュー


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




今後は、夫の死別については別アカウントで書くことにしました。


ルルの事を書いていたブログに、死別の苦しみも書いてしまい、心苦しい思いがありました。


今後は、こちらのブログには以前のようにルルの事を書いていこうと思いますおねがい