こんばんわルンルン
かをりんですウインク

デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」に始めた理由など書いているので、なんのこっちゃって方は先に読んでみてください爆笑

今日のページはこちら流れ星





自分に許可を与える

これ、面白いお話があります。

数日前、とあるピンチがありまして、楽しみにしていたイベントに行けないかも!!となりました。それで主催の方に相談したんです。

そしたら、とっても愛のあるメッセージをいただき、自分の中にある恐れを認めてお伝えしたんです。

そのときに出たキーワードが、「受けとること」「人前に立つこと」「目立つこと」でした。

それを認めて、もういい加減いらない!!
「たくさん学びましたありがとう」って一人で手を合わせてから、母に相談したんです。
そしたら、あっさり参加できる流れにびっくり

さらに今日、他の方から「登壇してお話してみませんか?」とお誘いいただいたんですびっくり
すぐに「わかりやすいお試し来たわ笑い泣き」って氣がついたので、もちろん返事はひとつ。
ありがたくお受けさせていただきました。
あっ、でもまだ確定ではないので、決まったらまたご報告しますウインク

ちなみに、「わかりやすく」も私が昨年の秋ごろから神社でお願いしていたこと。笑

「私でもわかるようにわかりやすく教えてください」っていうのをいつもお伝えしています。

「人前に立つこと」ってそっち?私は講演家になりたいわけでは無いんだけど笑い泣き
でも、確かにわかりやすいですね。

あなたの「受けとること」「人前に立つこと」「目立つこと」全部のブロック解除できるスーパーチャンスあげますよ~口笛

すぐに実践ブロック解除できたら楽やろ?口笛
こんなスーパーチャンスなんてさすがの采配やろ?口笛どうどう?口笛
これすごいやろ?口笛
ねぇねぇ、どうするの~?口笛

って宇宙さんが言ってます爆笑流れ星
私に声をかけてくれた方の氣持ちを受け取り、人前に立ち、目立つ。

どう考えてもやるしかないですねウインク
まだ確定ではありませんが、ここ数日の流れから「結局、ほんとに自分に制限をかけてるのは自分なんだな」って思いました笑い泣き

こうやって氣づかせてもらえるのはいつでも「人」なんですよねウインク
人との関わりが自分を成長させてくれる流れ星
本当にありがたいことですねピンクハート

どんどん自分に許可を与えてあるがままになろう爆笑イルカ

今日もよき1日に感謝ルンルン
おやすみなさいキラキラ