こんばんわキラキラ
かをりんです爆笑
もはや、朝の更新では無くなってるし、毎日でも無くなってるし笑い泣き

でもね、昔の私は毎日できなかったら「もうダメだ~」って自分を責めてあきらめてた。
自分を責めなくなっただけでも大きな成長なのでよしとしよう爆笑
すねずに続けているだけでもよしとしよう爆笑

デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」に始めた理由など書いているので、なんのこっちゃって方は先に読んでみてください爆笑

今日のページはこちら流れ星







鳥に餌付けする

うちの庭にはたまに鳥が遊びに来ます照れ
氣が向いたときに庭にお米を撒いてます爆笑
もちろん、鳥ちゃんたちのために爆笑ピンクハート

確かに、鳥を見てると心が軽くなるウインク
道で見かけるカラスや鳩、いろんな野鳥たちにもよくあいさつしてる笑い泣き
三重に住んでたときは、野生のフクロウとも10分くらい見つめ合ってたこともある爆笑
めっちゃ、かわいいルンルン

そのときのフクロウはなかなかシャイだったけど、カラスなんかは、わかりやすく返事してくれるから面白いですウインクどんな返事と言われるとカラスにも個性があるので説明難しいけど。笑

この本のおかげで、私の変人ぶりがどんどん暴露されていく笑い泣き
まぁ、いいか。
ありのまま。あるがまま。
たぶん、そのためにこのシリーズやってるんだと思う爆笑

最近そう思う。

ただいまの高知は雨。
そして夜。
鳥たちも大人しく寝てるね。
また、明日鳥を見かけたらあいさつしてみようルンルン雨がやんでたら、お米を撒いてみようルンルン

今日もよき1日に感謝イルカ
おやすみなさい流れ星