こんばんわキラキラ
かをりんです爆笑

デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」に始めた理由など書いているので、なんのこっちゃって方は先に読んでみてください爆笑

今日のページはこちら流れ星




何か変わったことをする

ただいま浄化中につきまして、日常が変わったことになっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、更新するのもなぁと思いましたが、更新してみました。

今、結膜炎と気管支炎のダブルパンチで咳が止まりません。ハスキーボイス爆笑
結膜炎はだいぶ良くなってきたかなぁウインク

私はここ数年は大きな変化の前には、必ずといってもいいほど喉や呼吸器系に不調が出ます。

今回も、きっと大きな変化の過程。

昨年、本当にやりたいことだけをやって生きている究極の自分軸の人を目の当たりにしました。


その方の存在を知ったことで、そういう感覚で生きている人はたくさんいるのだと知り、視野が拡がったのですが、その方との出会いも不思議なものでした。


とある方からぜひ会ってほしい人がいると誘ってもらったのですが、その日は仕事だったので泣く泣くお断りしました。

すると、仕事の休憩中に、「夜ご飯を一緒に食べることになったので来ませんか?」とお誘いが。

普段なら「遅くなったら申し訳ない」って気持ちが先に来て、行かずに帰ってたと思うのですが、その日は「会いたい」という直感と、こんなに何度も機会が来るということは何か意味があるな、会いなさいということだなと、仕事終わりに仕事着のまま向かいました。

それが正解でした。
めっちゃ、楽しかったルンルン
本当に素敵な方で、いろんなお話を聞いて自分軸で生きるとこうなれるんだおねがいってわくわくキラキラ
そこから、いろんな出会いが加速していきました。

誘ってくれた方には本当に感謝ですラブラブ

いつもしない選択をする。
普段会わない人に会ってみる。
心の赴くままに意識的にいつもと違うことをやってみる。

何かのきっかけになるかもしれませんね。

今日は、こんなときしかできないいつもと違うことをしてみましたよウインク


タイムに白湯を注いで、タイムティーにしました。気管支炎の時に飲むとよいという情報が入ったので、早速試してみました爆笑
めっちゃ、いい!!
これはおすすめですキラキラ
ハーブの力ってやっぱりすごいなぁおねがい

いろんな経験をすればするほど人に伝えられることが増えるウインク

今日もよき1日に感謝ルンルン