おはようございます❤️
かをりんです爆笑


デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」に始めた理由など書いているので、なんのこっちゃって方は先に読んでみてください爆笑


今日のページはこちら流れ星

自然の天使とつながる

デイリーガイダンス50で大天使シリーズが続きそうと書いたけど、ぜんぜん続かない笑い泣き
大天使シリーズ1日おきじゃなかったですね笑い泣き

この本を準備して待っていたのに笑い泣き
ARCHANGELS
(アークエンジェルズ~15の大天使~)

思い込みはいけませんねウインク



さて、今日は「自然の天使とつながる」

人間も自然の一部。

自然を尊ぶことは自らを尊ぶこと。

最近、「地球と共に生きたい」というメッセージをたくさんの方から伺いますラブラブ
SNSでも目にしますラブラブ

そして、そのような発言をされている方は皆さんとても心穏やかに、自分の人生を生きているように見えるんですラブラブ

私も自然とともにあるということに感謝して、自然を身近に感じられる生活をしたいと思いますハート

文明の力は、長い年月を経て私たちの先輩方が作り上げてくださったもの。

その恩恵を受けていることに感謝して、より地球に負荷をかけない方向にシフトしていけたらいいなと思います。

文明の力のよいところと、地球に負担をかけない暮らし。

両方のバランスが大切なのかもしれませんねウインク

私は、最近エコラップというものをワークショップに参加して作りました爆笑
洗って何度も使えてとっても便利ですキラキラ


少しずつ無理の無い範囲で、存在を重んじて寄り添う。
人間に寄り添うことも地球に寄り添うことも同じなのかもしれませんハート

今日は自然とふれあう時間を意識的に作ってみようと思いますキラキラ

今日も好き1日をお過ごしください流れ星