おはようございます❤️
かをりんです爆笑


デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」に始めた理由など書いているので、なんのこっちゃって方は先に読んでみてください爆笑


今日のページはこちら流れ星





天使の愛を感じとる
私たちはいつでも一人ではない。

目に見えない存在が自分に愛を注いでくれていると意識するだけで心が穏やかになる。

最近は当たり前のように言われるようになってきましたが、人は意識ひとつで現実を作り上げることができる。



子どもの頃に観たテレビ番組の中で、車酔いがひどい人たちに、車酔いの薬だと言ってお菓子だったか何か忘れたけれど、全く効能のないものをの飲んでもらって車酔いするかという実験があった。

結果は、ほぼ全員の車酔いが軽減された。

私も車酔いがひどかったけれど、そのテレビ番組を観てから両親に冗談で、「これは車酔いしないジュースです」「これは車酔いしないお菓子です」と言われ、気がついたらあまり車酔いしなくなっていました。

自分自身も、「車酔いも気持ちひとつで変わるんだ」ということがわかって、意識が変わったからだと思います。

意識の力は自分自身にとても大きい影響を与えるのだと思います。

常に目に見えない存在が自分のことを見守ってくれているということを意識するだけで、自分の心にも大きな影響を与えると私は感じています。


私には見えないものは見えません。
ですが、見えない力が存在しているとは思いますし、自分を見守ってくれている存在がいることを感じようと日々感性を磨くようにはしています。

実際にいるかいないか見えるか見えないかということではなく、自分が何を信じるか。何を感じるか。

一呼吸一呼吸、息を吸い込むたびに見えない存在が愛を注いでくれているということを感じてみる。
それで、心が穏やかになるのならその自分の感覚を信じてみる。

最後は結局、自分なんだけどねウインク

自分自身に意識を向けて、天使たちの存在を感じる1日にしたいと思います。
そして、今日も有形無形のたくさんの愛を感じる素敵な1日に感謝ラブラブ

皆さまも好き1日をお過ごしください流れ星