パーソナルトレーニングや癒やされていた | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

最近、股関節と膝が辛かったです。
腸内環境が悪くなると身体の炎症が起こりやすい状況と、なっていたようだ。
今日は、パーソナルトレーニングに出かけストレッチと筋膜リリースをし身体をほぐして貰うとからなり、凝っていました。
マッサージをしながら腸活の話しで盛り上がっていました。
切池さんは、色々と勉強されているんですね。と褒めて貰っていました。
食生活を気にとめているぶんお肌が綺麗ですね。と言って貰うと嬉しくなります。