知り合って40周年記念 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

今日で知り合って40周年記念となりました。
お見合いでの出会いとなり親同士が不仲となり互いに熱烈な思いで付き合っていました。
まるでロミオとジュリエットとのような感覚で付き合っていました。
心は燃え上り、結婚となっていたが現実は思うようにいかながった日々がありました。
何度も大波が寄せることがあり何度も引き返りたい気持ちもありながらの、40周年となりました。
互いに健康で笑顔って人生最後まで一緒に生きたいですねとメッセージカードに描いて渡していました。
これからもよろしくと乾杯をし楽しい祝いの席を交わしていました。












 カラーの花束を40周年の記念としていました。