楽しく会話を弾みながらのトレニングを励んでいた | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

今日は、パーソナルトレニングに出かけいました。
「どうですか」と声を掛けて貰いながら「最近は階段を降りる時に軽やかに降りるようになりました」と交わしながらトレニングを始めていました。
今回は股関節と腹筋運動を教えて頂いてると普段のトレニングと違って効果を感じました。運動しているのに体脂肪が減らないなぁと感じながらトレニングをしていたが、股関節が硬いせいかと思いました。

少しだけ股関節が立つようになったかなと感じるようになりました。