主人に薔薇の花束を贈呈をし古希祝い | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

主人は、今日で無事に古希を迎えられることが出来き感謝です。
前日に、怒鳴る主人でした。
元気の証拠かもしれませんが、もうちょっと温厚になって欲しいと思うばかりです。
午前中に祝いの花が到着せず、飛んだハプニングがありました。
近くの鰻屋で冷酒を飲みながら感謝の手紙を渡し和やかな気持ちで祝うことが出来ました。



帰宅してから宅配の方から花束が到着し、主人に「古希おめでとう」と伝え記念写真を撮りお祝いのいちご大福餅を頂きました。



大病せず70年間過ごせてくれたことは感謝です。