手術を受けました

 

今月、
ちょっと入院して、
ちょっとした手術を受けました。

 

愛知医大の個室

とっても広くて綺麗ドキドキ

 



 

ちょっとのことだけど、
とてつもなく大きな喜びを
からだ全体で感じました♪


ありがとうございます。

 

 

 

自分にふさわしい確かな答え

 

 

では、ここからは
本日のブログの本題に入りたいと思います。


知っていることは、いったん脇に置いて…

今、この場で何を感じるのか?

身体の内側に目をやって注目してみる。


事前の評判
誰かの評価
肩書き
説明など…


その物事についているものに、
まったく振り回されないことは難しいかもしれないけれど、


その時の感覚が、
自分にふさわしい確かな答えに近いはず。



なんでもそうですが…

「誰かに選んでもらう」ことを、
ありがたいことと思う感覚があるとしたら、

それは、ちょっと危険。



人生を運航する
自分の船のハンドルを、
誰かに委ねてしまうことになるから。


占いや周りの人からのアドバイスで選ぶ、
というのも参考程度にして、


やはり、

〝なんとなく気になる〟
などの、あなたのその感覚を大切にして
あなたの内側を探索してほしいと思います。



ちなみに、
占いや周りの人からのアドバイスに
どれだけのパワーがあったとしても、

あなたの意識に、
そのパワーと反対の力があれば、
そのパワーは簡単になくなってしまいます。


私たちそれぞれの
潜在意識の力は、
それほどにパワフルなんです。


自分で自分の声を聞く。

この態度が身につくことが基本であり
パワフル♪♪

 

 

 

おまけ

 

 

今月は、
深刻に思える事態が、
深刻さがなくなるという経験をしました。


この経験から
真実を見抜く力がアップしたという感覚と、

この経験は、
どのようにつながるのかしら…
と、思いを巡らす時間となりました。



とても洗練された心の使い方ができ

そのままの自分で行こう!

それが私にとってもまわりにとってもいいことなんだと思える!

そんな時間でした♪

 

ありがとうございます。

 

加藤絢子ニコニコ