絵本に込めた思い

 

今日は、Clover出版の小田社長と絵本の打ち合わせをしました。

「ストーリーや雰囲気に込めた想いなど聞かせていただき、それを伺いながら、娘さんの絵を忍ばせる場所や図柄も決めさせていただければと思います。」

と仰っていただいていたので、執筆した絵本に込めた思いをしっかり伝えたいと思っていました。

が、しかし…

ちょっと、、、、いろいろとあって(私の中で)
打合せの時にちゃんと伝えることができなかったので、気持ちを落ち着けてからお伝えしました。

小田社長が、
「かならず相当な作品を完成させて見せます。」と仰ってくださっているので絵本の完成が楽しみです。

早くて年内に大型書店、Amazonや楽天ブックスなどで販売されます。

とっても楽しみです♪♪