本日のブログ

 

昨日、妹と母と私の三人で、「自然食カフェ たいよう」で、美味しいランチを食べて来ました。

 

 

たいようのオーナーの水野智哉さんと妹は、数年前一緒に仕事をしたことがあるんです。

 

素敵なご縁だなぁ~と感動しました。

 

 

妹と母と私の三人で一緒にランチするのは久しぶりで、しかも妹にご馳走になってしまいました。

 

ありがとう♪

 

 

美味しかった~

いっぱいお喋りして

すっごく楽しかった~

 

ありがとう~❤

 

たいようさんの情報はこちら↓

 

・安心、安全、自然なおいしさのたべもの。
・無農薬無化学肥料栽培のお野菜。
・化学調味料不使用。
・非遺伝子組み替え作物の使用。
・飼料や環境に配慮されたお肉。
・可能な限りの放射性物質測定食材。
・7大アレルギー・ヴィーガン・化学物質過敏・宗教(五葷抜き・ハラールフードなど )に対応します。



どんな人でも大切な時間をリラックスして様々なシーンで利用できる空間

・靴を脱いで過ごす空間。
・テーブル席とお座敷席。
・心地よい音楽。
・お店の人とお客様という概念を越えた地球家族としての人付き合い。
・デスクワーク・打ち合わせ・雑談・読書・相談・飲み会・リラックス など多目的にご利用いただけます。



高齢者や障害者と呼ばれる人々やマイノリティの人々から子供達までどんなひとでも心地よく同じ時間を共有できる空間

・車椅子の方なども過ごしやすいよう、段差等のお手伝いさせていただきます。お気軽にスタッフまでお声かけください。

・ちいさなお子様を持つお母さんたちがゆっくりリラックスできる空間です。

・子どもが自由に動いても大丈夫。
割れ物などを子供の手の届く場所に置かないよう工夫しています。

・店内でオムツ替えができます。
・絵本が常設してあります。
・英語表記のメニュー表と英語の話せるスタッフが常駐します。

 

 

 

公式LINE

友だち追加

 

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 

リクナビNEXT