以前に みぃの独断と偏見で
勝手に紹介させていただいた本

がんに負けない41の簡単な方法
(遠くてかかれない医長おすすめ本)

という本にも 「祈りは届く」
みたいなことが書かれていたので

ちょっと みぃなりの想いを書いてみようか
と思いますた。



みぃには 収穫したりんごを送ってくださる
方がいて
長年 その方の旬のりんごだけを食べていた
のですが…

あるとき スーパーでりんごを買って
食べた瞬間

こっ、、
これは違うぅ、、

と強い違和感があったのでちた、、
(そこそこのこだわりりんごじゃよ?)



そのときは 深く考えなかったのですが
癌になった今 思うのは

そのりんごは 「わたしに」 と
心を込めて送られていたからだろうと。。



ふと そう思ってからみぃは…

癌になった話をして
涙を流してくれる人がいれば 素直に

「わたしのために 祈ってくだしゃいな」

とお願いするのでちた。



そんなこんなで 年明け。

先生方に 「久しぶりの大きな開腹手術」
と言われる 術後
痛みと高熱でもうろうとしていたときに

そういえば…

○○○ちゃん 祈って祈って祈ってるからね!
って言ってくれていたなぁ~

とか

○ぃ○さんも 願ってる!と言ってくれてたなぁ~

○ぃ○○は ともに大吉! って
みぃのぶんも大吉ひいてくれてたなぁ~~
(*´艸`*)

って
走馬灯のように浮かぶのは
そんなことばかり…笑



でも そんな想いに
強く強く強く
支えられたんですなぁ。。!!!

それは パンパカパーン! という
ラッパの音とともに 天使が舞い降りてきて
わたしの病気を治してくれる…

というのとは
もちろん 違いますたけど笑



血行性は再発のリスクがかなり高い上に
悪性リンパ腫もあるから
不安になることも どうしてもありまする…

そんなときは 「みぃのために願っていてね」

と言おうと思うし
みぃも 相手のために祈れる人でいよう。。



朝から なんら医学的根拠のない話を
すみまセンス。。
と言うところ、、、、、、

本にも
「数々の比較したデータから 効果を否定できない」
とあり みぃも一票… と思ったのでちたよ!
(*´艸`*)



でわでわ♪



アナタニモ オヒトツ アゲタイ❤