「泳ぐことが生きること」



そう言ってやまない
みぃのつたない記事を読んでくださり
ありがとうございます。


昨日の精密検査の後半で
重大な病気が潜んでいたことが
わかりました。

病名は…
横行結腸癌
でした。


2泊3日の入院準備とともに
検査を受けたのですが
そのときには何もできず…

今週は めいっぱい検査を進め
大学病院での手術待ち
となりました。


「要介護の親がいるので
事実を全て伝えてほしい」

と書面にしていたみぃには

内視鏡手術では無理なこと
大きな病院での開腹手術が必要なこと
腸を大きく失うこと
転移していない 転移の確率が低いことを願う

…という 厳しい事実でした。


そんなみぃなので ますます、、
偏ったことを書いてしまいそ~、、

でも…
いつかの自分のために できるだけ
想いを書いておこうと思っているので
無理なく お付き合いくださいネ!


ちなみに…
涙を流したものの 今は
病気と自分と闘う気持ちに 冷静に
なってます。


お知らせでした(=^ェ^=)



iPhoneからの投稿