本日、販売Dayにお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

8月は、

ほぼ活動をお休みしていたので、

 

久々にサロンに長い時間滞在したな~

 

といった感覚です。

 

 

そして、

いつもながらに、

あっっっっと言う間に

CLOSEの時間。

 

充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

 

フラワーエッセンスとタロットカードの

2つのツールを使い、

今の心の状態の確認や、

未来へ向かう為の選択枠、

今世で複数ある学びのうちの一つを見つけ出したり、

意識の変換など、

 

 

短い時間の中で、

自らの意思で気付き、

変容して行く為に、

 

受け取ったエネルギーは

確かなものになっていくと

確信しています。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

パワーストーンのブレスレットの

ゴムが切れそうで切れない画像。

 

 

最近、お客さんに

「ブレスレットのゴムが切れそうで切れない状態って

本当にあるの?

そんな状態なった事もないし、聞いた事もない。」

 

と言われたので・・・・

画像載せてみました。

 

使用しているゴムは、

オペロンゴムです。

 

複数の繊維となっていますので、

 

徐々に切れて行く時もあれば、

一気に「パーン」とビーズが飛び散って

切れてしまう時も。

 

ゴムの切れ方は人それぞれで、

その時の状態にも違いはあります。

 

一概に切れ方の説明はできないのですが、

 

こんな切れ方もあるよ。

 

のご紹介でした(-^□^-)

 

 

<ワークショップのお知らせ>

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【親子サンキャッチャー教室】

9/10(土)満席ありがとう

詳細はこちら

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Tea-Timeあんじゅさんとコラボ企画

【最強フラワーエッセンス】

9/26(月)10時~12時 残2席

詳細はこちら


<お知らせ>
ayuzu2013@yahoo.co.jpからのご連絡となりますので、
必ず受信可能に設定して頂きたく思います。

 

<アクセス>
浜松市浜北区小松4476-3
幸ビル2階

 

ヒーリングサロンナナーラ内
スピリチュアルカウンセリング
心の癒し処あゆず