「最強フラワーエッセンス」

のワークショップを開催します。

Tea-Timeあんじゅさんとのコラボ企画です♪

今まで私達がフラワーエッセンスを通して、
学んだ事や気付いた事、
お花のエネルギーが、
こんなにも人に優しくサポートをしてくれる事、
そして、その他のいろいろなエッセンスの魅力を
お伝えしたいと思い、
今回の企画が決定しました。

こんなにも素晴らしいものがある事を、
自分だけで楽しむのはもったいないo(^▽^)o


どんな意識を持って、

フラワーエッセンスと付き合って行けばよいのか、

具体的に文字にしてワークをして頂きます。

 

やはり、

意図する事がフラワーエッセンスに限らず

大切な事。

 

意図する事で、

変容のプロセスも加速します。

参加者さんご自身で
今の自分を見つめ、
未来へよりスムーズに進める様、
内面を整理して行きましょう。

心の声を紙に書き出し、
自分の思いなどをシェアしたり、
瞑想もします。

フラワーエッセンは、
あんじゅさんとあゆずそれぞれが
過去・現在・未来
に必要なエッセンスを選び出し、

なぜ過去にこのエッセンスが必要なのか
なぜ現在にこのエッセンスが必要なのか
なぜ未来にこのエッセンスが必要なのか

選ばれた理由をお伝え致します。

フラワーエッセンスをご自身でボトルに

入れて頂くのですが、
この入れる順番も大事なのです。

先に入れたエッセンスのエネルギーが強く反映される事に、
先日、あんじゅさんと気付いて、
「これ、おもしろいね~。」
となり・・・(´∀`)

なので、入れる順番を潜在意識で選べる様、
誘導して行きますので、
全てご自身で行って頂きます。


こうして出来上がった、
エッセンボトルは、

世界にたったひとつしかない、

ご自身にとっての
「最強フラワーエッセンス」
となります。



「最強フラワーエッセンス」
9/26(月)10時~12時

参加費:8,000円

(フラワーエッセンスボトルをお持ち帰り頂きます。)

場所:ヒーリングサロンナナーラ

※瞑想をしますので、締め付ける服装は

お避け下さいませ。

募集人数:4名

 

お申込みはayuzu2013@yahoo.co.jp

またはお申込みフォームから→☆☆☆

 

あんじゅさんも

このコラボ企画についてのブログを書いています。

のぞいてみてね~(^^♪

 

 

 

<アクセス>
浜松市浜北区小松4476-3
幸ビル2階

 

ヒーリングサロンナナーラ内
スピリチュアルカウンセリング

パワーストーン
心の癒し処あゆず