☆Tea-Time☆ スピリチュアルカウンセラー あんじゅの日記 

静岡県浜松市浜北区 心と身体のセラピストAngeです。
何気ない日常こそが幸せのかけら☆
人生って面白い!!そう思えるような毎日が過ごせるよう
お手伝いさせて頂いています。
*フラワーエッセンス*インナーチャイルドカード*チャネリング*


NEW !
テーマ:

{13941D12-1C81-4AF1-A279-C4F1E99B8A5B}



心が時間に追いつけない

 

そんな時は、

 

ただ通り過ぎるのを待ってみよう

 

焦っても、待っても

 

「今」という時間はやってくる

 

 

 

 

 

あ!今流れに乗っているな

 

って思う時もあれば、

 

なんだかしっくりこない時もあると思います。

 

ずっと前から時間って不思議に思っていました。

 

私達がいるところに時間がやってくるのか、

 

それとも

 

時間(決まってる今や未来)に私達が向かっているのか

 

ちょっと地球に聞いてみたくなりましたにこ

 

 

『時間は、向かってきているの?それとも私達が向かっているの?』

 

答えはどちらも…

 

 

 

 

龍が私を迎えに来てくれましたキラキラ

 

 

辰「時空の旅へ行きますか」

 

 

そう言いながら、私を背中へ乗せ

 

渦の中へと…

 

気が付いた時には、

 

私は宇宙空間。

 

え・・・

 

息が、息が…

 

 

辰「大丈夫だよ。意識だけがここへ来ているのだから」

 

 

そうなんだぁぽっ

 

「ねぇ、どうしてここへ連れてきたの?」

 

 

辰「見てごらん」

 

 

龍に言われ、周りを見渡すと、

 

動いてる…?

 

 

辰「そう。地球は動いているんだよ。太陽の周りをまわりながら、

太陽系の惑星も全てが宇宙を移動している。」

 

 

考えた事、なかった…

 

 

 

 

 

辰「学校で、空間を表す時、縦・横・高さの軸を教わったのを覚えているかい?」

 

 

 

 

「うん。3次元の世界を軸で表しているんだよね?」

 

 

 

辰「時間の軸っていうのもあるんだよ。宇宙の中の時間軸(座標)に向かって地球は移動している。」

 

 

「それが、今であり、未来でもあるんだね。じゃあ、座標を合わせれば、地球は過去にも未来にも行けるの?」

 

 

辰「どの位置に向かうのか、わかっていれば可能な事だよ。でも、今の地球は、残念ながら宇宙の流れに従う事しか出来ない。」

 

 

「未来に向かうのも宇宙の流れ?地球が未来に向かうスピードは?」

 

 

辰「それは、地球や太陽系の意識がスピードに影響している。」

 

 

「意識?意識も時間と同じように軸があるの?」

 

 

辰「軸ではない。形であらわすならば、縦・横・高さを取り囲む〇になる。」

 

 

「まる?包んでるって事?

縦・横・高さは、無限大じゃないの?どうやって包むの?」

 

 

辰「地球にいる時、北という方向に正確に進んだとしよう。地球をぐるっとまわってきたら、自分の元いた場所に戻ってくる。結局は、3次元の世界にいる限りは、地球の中にいる事になる。イメージで言えば、地球全体を意識が取り囲んでいるんだよ。地球の意識が、他の惑星にも影響を与え、太陽系全体の意識が変われば、宇宙の流れ(スピードや向かう先)にも変化が起きる。」

 

 

「何だか難しい話だけど、宇宙には決まった時間軸があって、

地球はそこに向かっているんだね。でも、私達の意識次第で、向かうスピードも、方向さえも変わる可能性があるって事なんだね。」

 

 

辰「意識のこと、もっと伝えたいけど、このくらいで一度戻ろう」

 

 

「了解です!お願いしま~す。」

 

 

 

今回の時空の旅は、「時間」を体験してきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。