6月に一旦終了していた

 

サンキャッチャー教室♪

 

内容をリニューアルし、

再開する事になりました。

 

~虹色世界からの贈り物~

サンキャッチャー教室♪

<教室の流れ>

・サンキャッチャーとは

・物作りとエネルギーの関係性

・サンキャッチャー作り

・出来上がったサンキャッチャーから、

 メッセージをお伝えする

ツールを使ってお楽しみメッセージ

・今のヒーリングカラーは?

・サンキャッチャーとの付き合い方

 

 

ビーズは何個使って頂いても構いません。

 

制限なく、

お好きなビーズを思う存分使って頂き、

デザインも自由です。

 

作り方はお伝えしますので、

私、不器用なの~

という方でも大丈夫です!!!

 

細かい作業ですので、

眼鏡が必要な方はお持ちくださいね。

 

パーツも、

今までのパーツ+newアイテムも加わります。

 

 

世界で一つの

オリジナルサンキャッチャーを

作り上げて行きましょう!!

 

 

参加費:3,500円

 

リクエスト開催とさせて頂きますので、

ご希望の方は、

お気軽にご連絡下さいませ。

 

ayuzu2013@yahoo.co.jpまでどうぞ♪

または、お問い合わせフォームから→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーブレス8,800円

水晶ブレス5,000円

 

にてオーダー承っています。

詳細はこちらから→☆☆☆

 

 

 

<ワークショップのお知らせ>

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【親子サンキャッチャー教室】

9/10(土)満席ありがとう

詳細はこちら

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Tea-Timeあんじゅさんとコラボ企画

【最強フラワーエッセンス】

9/26(月)10時~12時 残2席

詳細はこちら


<お知らせ>
ayuzu2013@yahoo.co.jpからのご連絡となりますので、
必ず受信可能に設定して頂きたく思います。

 

<アクセス>
浜松市浜北区小松4476-3
幸ビル2階

 

ヒーリングサロンナナーラ内
スピリチュアルカウンセリング
心の癒し処あゆず