ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

直感を信じますか。

 

 

直感とは

無意識に湧き上がる

言語化できない、なんとなくそう思う気持ち。

 

 

 

 

この方に逢ってみたい。

ずっと思っていた方でした。

 

 

 

11月21日 コンラッド大阪40F

 

丸山なぎささんのお茶会に、参加させていただきました。

 

 

 

 

あの・・丸山なぎささんですか?

 

すぐにわかって下さって

「ハグしてもいい?」

って温かい笑顔で手を広げて・・

始まる前からウルウルの感激

 

 

 

実は


お茶会にお申し込みをしたんだけど

キャンセル待ちでした。

 

キャンセルでも待ちます!

と、ご連絡させていただいたんです。

 

 

 

その勢いに、席を増やして下さったんです。




嘘みたいなほんとの話。

 

 

 

「もってる~~」

みなさんが言って下さった♡

 

 

なぎささんも、参加されてる方も

私は、はじめましてなのに

 

ほんとに

はじめまして??

 

 

みなさんがとっても温かいの・・

 

 

 

なぎささんのイメージが

そのまんまだったから

 

すっと溶け込めて

そのまんまの私で

すっごく楽で・・

 

ずっと笑ってた気がする。

 

 

 

私がツーショット写真を撮りたいとお願いしたら

 

お互いがお互いに手を回して

 

なぎささんが

 

「どうする??どうしたい~???」

 

もう~お腹痛いくらい大爆笑~

 

 

 

私も「どこや~?、どこ~??」って

もう何?!この遠慮の無さは(^^;

 

 

 

どうしても会いたかったのは

 

私がいつも思っている

「とりあえず笑っとけ!」の精神だとか

 

空気感だとか

人としての器の大きさだとか

ユーモア

 

クライアントさんに対する考え方だとか

 

人としての部分を感じたかった・・


 

 

 

リアルに逢ったら

やっぱり学びが大きかった。

 

 

なぎささん、ありがとうございました。

そして、参加されたみなさんに出逢えたことに感謝です。

 

 

 

 

直感を信じて流れに任せたら・・

奇跡の出逢いが待っていました。

 

 

 

やっと会えた 

なぎささんとの大切な一枚

 

この温かな余韻がいいんです。

 

愛を込めて、感謝 ^ ^